« KXL-CB30ANろーどてすと | トップページ | EIPってなんなのさ »

2004.01.08

知人のサイトがなくなっていたとき

ふとした拍子に知人のサイトがなくなっていることを確認したとき、なんともいえない寂寥感が訪れる。
とりわけネットの世界でのつきあいの相手であると、次にどこで会えるだろうか、としんみりしたりして。
まあ私がウェブを利用し出してから6年、パソコン通信時代から含めればネット歴も10年になるわけだから多くの方との出会いと別れを経験してきているわけなのだが、こればっかりはいくら慣れてても寂しいことに変わりはなく。
そんな一方で復活の狼煙をあげているのを見るのこともまた多々あるわけで、そんな時には同窓会でも開きたくなるようなワクワク感がある。
ネットでの活動もややマンネリしてきてる感がなくもないので、充電して復活してきた人とのお付き合いなどはこっちまで元気が出るものだ。
そんなわけでココログを機に再会できたみなさん、これからもよろしく(^^)

|

« KXL-CB30ANろーどてすと | トップページ | EIPってなんなのさ »

コメント

充電して復活してきた人の一人です。(^-^/
わたしもパソコン通信時代から数えると、かれこれ12年近くネットに関わっていることになりますが、初期の頃に草の根BBSで出会った方々には、またどこかでお会いしたいと思いますね。初対面だと思ってチャットしていたら、実は同じサークルの先輩だったなんてこともありましたが。

投稿: FUN | 2004.01.08 07:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2022/81550

この記事へのトラックバック一覧です: 知人のサイトがなくなっていたとき:

« KXL-CB30ANろーどてすと | トップページ | EIPってなんなのさ »