« VA/VE提案 | トップページ | わーい3ヶ月目だ! »

2004.03.02

GMOはあまり好きじゃないけど(^^;

InterQやお名前ドットコムの関係で必ずしもよい評判ばかりでないGMO
M&Aなんかにも積極的で、今回ロリポップで有名な有限会社paperboy&coが業務提携する、という記事が日経に載ってます。
 GMO、個人向けレンタルサーバー業者を子会社化

一部には危ぶむ声もあるようだが、GMO本体は知りませんが、旗下のGMO-HT社のホスティングサービス”アイル”を使用している身の上としてはアイルのサービスには不満が無いので、たぶんあまり心配しなくていいんじゃないかなあ。ペーパーボーイの家入社長みずから今回の件に関して、

サービス内容・サービス規約・料金体系・会社名など当面変わる予定はありませんのでご安心ください。
ありがちな提携後の改悪はありません。あってたまるか。
むしろ技術・ノウハウの共有により、より安定したサービスを提供できます。
と明言していることでもあるし。
(Ref:IEIRILOG)

この業界合従連衡がよくあることだし、ちょっと遠巻きに観察中~。
そうそう、そういえばリムネットもどっかに買収されたっけ(^^;

|

« VA/VE提案 | トップページ | わーい3ヶ月目だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2022/253228

この記事へのトラックバック一覧です: GMOはあまり好きじゃないけど(^^;:

« VA/VE提案 | トップページ | わーい3ヶ月目だ! »