« 充電中 | トップページ | 日経BPさん、また新雑誌(^^;? »

2004.11.23

急速充電~

本人の充電はまだまだだが、いろんな機器のワイヤレス化の結果として、電池が異常にたくさん必要になってしまった(^^;
毎回使い捨ての乾電池を使うのももったいないのでニッケル水素とかの充電池にすることにしたんだが、そうなると充電器がいる。
家庭用の充電器って満充電に何時間もかかるんだよなあ、とかぼやいていたところ、やりますな、SONY。
15分で4本充電!とかいう商品が出ているじゃありませんか。

[BCG-34HUE4]

買ってしまいましたよ。
で、確かに速い!
急速充電器って車のバッテリからとるようなイメージがあったけども家庭用電源からとれるんですなあ。
ただかなり無理してるんだと思うのだが、冷却ファンが回る回る。
かなり発熱するんで利用には注意~

|

« 充電中 | トップページ | 日経BPさん、また新雑誌(^^;? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2022/2051862

この記事へのトラックバック一覧です: 急速充電~:

« 充電中 | トップページ | 日経BPさん、また新雑誌(^^;? »