« サブタイトルにご注進 | トップページ | フォーラムとウェブログ »

2004.12.27

もうどこにも行きたくない(泣)

という、小市民のささやかな願いもむなしく、年明け早々インドネシアっすよ。orz
インドネシアは2年半ぶりになるんだが、成田-ジャカルタ便ってまだDC10かなあ?
その昔ジャカルタ経由デンパサール行きだったころは767でいい機体使ってたんだけども、デンパサール直行便ができたら急にロートル路線扱い。
そりゃまあ、行楽で幸せそうなみなさんと同じ飛行機に乗らなくていいってのは気が楽だけど、そのあからさまな差別っていったい……
尚、ジャカルタ方面ですので今回の大災害とは直接影響ないとは思うんだが、まあ、それぬきでもテロとかテロとか犯罪とかいろいろあって治安は抜群というわけではないんで、多少インドネシアを知ってるとはいっても油断せず行ってきますです。

|

« サブタイトルにご注進 | トップページ | フォーラムとウェブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2022/2392404

この記事へのトラックバック一覧です: もうどこにも行きたくない(泣):

« サブタイトルにご注進 | トップページ | フォーラムとウェブログ »