« うーん、Dell | トップページ | というわけで出発~ »

2005.01.05

iPodが化けた

出張に備え、ポータブルAV機器を買っておこうと思い、電気屋に行く。
かなり前の型のRioを持ってるんだが、さすがに3年落ちの製品なんで容量もバッテリーも満足が行かない。
元々はみんながもってるiPodが欲しかったんだが、なかなか売っていない。
気がつくと手元には東芝のgigabeatがぶらさがっていた。。

20GBモデルも売っていたんだが、まあ10GBでも使い切る頃には買い換えタイミングだろうと思い、あまり値段差はなかったんだが(4k円程)、歯を食いしばって10GBモデル(gigabeatF10)にする。
さー、今日は家中のCDを登録するぞ~

デザイン的にはもうiPod miniの完全パクリ。いやープライドはないのか、東芝(笑)、って感じ。
でもまあ個人的にはwmaがベースというのはよい。iPodのalternativeとして考えるならベストチョイスじゃなかろうかと。
操作性はiPodと比べるともう一つ、という感じではあるが特に文句はないなあ。
まあ携帯してみてもう少し評価するべ。

|

« うーん、Dell | トップページ | というわけで出発~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2022/2483100

この記事へのトラックバック一覧です: iPodが化けた:

« うーん、Dell | トップページ | というわけで出発~ »