« 深夜のSQにて | トップページ | パラメータをしっかりセットしてね »

2005.06.13

VSPサービス

Web ARENAのSuitePROサービスを申し込んでしまった。
昔からWeb ARENAは定評のあるサービスではあったが、この5月から始まった新サービスはかなり気合が入っておる。
さくらインターネットで借りようかなあとか考えていた矢先だったんで、多少悩みつつもそのままオンラインサインアップしてしまった。

サインアップ完了直後から使用できるのがこれまたすごい。
このスピード感は大変◎
サーバ会社によっては申し込みから1~2週間かかることもあるわけだから、これは驚異的。
ネットサービスはスピード感が勝負なのであるから好感度高し。
プレインストールされているミドルウェア・サーバ群もなかなかわかっている、という感じなのが楽しい。PHP、Perlは当然としてもRuby、Pythonが選べるというのも通好みだ。

ところで、借りたはいいけど、こいつ何に使おうかなあ(^^;

|

« 深夜のSQにて | トップページ | パラメータをしっかりセットしてね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2022/4541621

この記事へのトラックバック一覧です: VSPサービス:

« 深夜のSQにて | トップページ | パラメータをしっかりセットしてね »