« 期待した人、ごめんなさいw | トップページ | PHPの新たな脆弱性について »

2005.11.03

エディタの背景色

脳味噌が古いので、どうしてもエディタの背景色は黒でないと落ち着かない(^^;
テキストエディタだけでなくTelnetコンソールとかも黒くしてしまっている。
周囲の人たちに聞いてみたが、5:1くらいで黒が劣勢。というかおいら以外にも黒でないと落ち着かない、というメンバーが若干名いたのがうれしかったりする。
これってどうなんだろうか(^^;? 秀丸とかでもデフォルトは白背景ベースになっているので、おいらとかはわざわざ黒背景用にカスタマイズしてるんだよねえ。

|

« 期待した人、ごめんなさいw | トップページ | PHPの新たな脆弱性について »

コメント

背景黒・文字色黄色
でやってます
(ダム端風)

投稿: ぽ | 2005.11.06 11:23

背景黒、文字緑という風の人はいませんかねえ(笑)

投稿: かっしい | 2005.11.07 09:20

うちのTeraTermは背景黒+文字緑です。
自分の周りではこれが定番な訳ですが...
やはり劣勢なのでしょうか。

投稿: YSK | 2005.11.07 19:23

こんばんは。
私はMIFESを使う機会があってから、背景暗い青、
文字白でないと落ち着かなくなりました。
もちろんTeraTeamも…。

投稿: カレーじん | 2005.11.07 20:50

けっこうみなさん、いろいろと流儀が在りますね(笑)
黒&黄色だとダム端というより私の中ではFDカラーですな。
黒&緑が好きだったという友人は何人かいますが、実際にそのカラーリングでやってる方は、私の周囲には残念ながら居ませんでした(^^;
MIFESはたしかに全体が蒼い色調ですよね。先日MIFESの生みの親が亡くなれてましたね(合掌)

投稿: かっしい | 2005.11.07 22:36

先日、会社の大掃除をしていたらMIFES3.0のパッケージが出て来ました。
会社ではもう使わないというので、もちろん貰っておきましたw
今となってはバイナリダンプくらいの使い道しかありませんが、大事にしまって置きます。

投稿: YSK | 2005.12.15 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2022/6872436

この記事へのトラックバック一覧です: エディタの背景色:

« 期待した人、ごめんなさいw | トップページ | PHPの新たな脆弱性について »