« バリデーションをどこでやるのか? | トップページ | ISO-3166 »

2014.03.29

這いよれ!ニャル子さん 本歌を探せ!

電子書籍版の11巻が発売されたので(書籍版の12巻が出たからだけど)、こそこそ読んでます。
私はアニメ第1期からの"にわか"ではあるのだが、ニャル子といえばパロディの嵐。
割合元ネタわかるつもりだったので
「それぞれの元ネタなんだろうか? というのを集めたらPV稼げる面白いんじゃね?」
とか考えてみた。

這いよれ! ニャル子さん 元ネタwiki

ですよねーw
みんな考えることは一緒で、すでに存在してました(^^;
二番煎じで作っても仕方ないので、このネタは没。
……ちょっとHTML5の実験がてら新サイトを構築しようと思ったんだけども、なかなかままなりませんなw

|

« バリデーションをどこでやるのか? | トップページ | ISO-3166 »

コメント

って、ニャル子12巻で完結かよ。
惹き句だけでは全然そんな風に見えなかったよ(^^;

投稿: かっしい | 2014.04.01 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2022/59366877

この記事へのトラックバック一覧です: 這いよれ!ニャル子さん 本歌を探せ!:

« バリデーションをどこでやるのか? | トップページ | ISO-3166 »