« PostgreSQLユーザー(ロール)のoidを調べる | トップページ | なんちゃってオブジェクト指向 »

2014.05.31

アフィリエイトに向かないサイト

このブログでは申し訳程度にアフィリエイトを埋め込ませていただいているが、主要な読者諸兄が誰であるか、ということを考えると、ここから購買活動につなげてもらうことはほぼ絶望的だとも思っているw

ブログの取り扱いテーマが「実務に近いITのナレッジ・ノウハウ・TIPS」を目指している以上、実際に業務中に疑問に思ったり困ったりしたときに活用してもらえることが理想であり、実際そのようなご利用をいただけていると思う。
土日になると急激にPVが落ち込むこともこのことを証明しているw

ただ、そうなると会社のPCからアクセスされている方が大半であり、業務中にちょいとぽちっとするというのは、常識的に考えて稀有な例だろうと思う。

そんなわけで本日もノウハウ収集をしつつ、きっと押してもらえないアフィリエイトリンクを埋め込むのであったw

|

« PostgreSQLユーザー(ロール)のoidを調べる | トップページ | なんちゃってオブジェクト指向 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2022/59718298

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイトに向かないサイト:

« PostgreSQLユーザー(ロール)のoidを調べる | トップページ | なんちゃってオブジェクト指向 »